💼コールセンター営業事務@池袋・東池袋 ■開始:即日 ■募集枠:2名 【業務内容】 ・営業部の獲得件数集計・管理 ・不動産会社への数字報告 ・お客様(不動産会社)からの問い合わせ対応 ・入電対応 ・その他事務サポート業務 ※入職後、数日間はアウトコール研修あり 【条件】 ・時給1,300円(税抜)交通費込 ・勤務時間:10:00〜19:00 ・平日勤務(土日祝休み) ・服装:オフィスカジュアル ・Excel・PowerPointの実務経験必須 ・長期(最低1年以上)勤務可能な方 ・勤怠・体調安定、社会人マナー良好、コミュニケーション力あり 【優遇】 ・コールセンター経験(特にインバウンド) ・ライフライン業界経験 ・不動産事務経験 【採用フロー】 上位面談(Web)→エンド面談(対面) 【契約形態】 長期 【注意事項】 ・勤怠不良や勤務態度により契約終了の可能性あり ・入職後2週間以内の自己都合退場は請求不可 ・他案件との並行有無は必ず提示してください ~こんな方におすすめ~ ・2024年新卒・第二新卒 ・フリーター・主婦(夫) ・ブランク ・未経験者・経験者 ・事務職に興味がある方 ・安定企業で長く腰を据えて働きたい方 ・正社員としてお仕事お探し中の方 ・ハローワークでお仕事お探し中の方 ・在宅 ・テレワーク・リモートのお仕事を探している方 ~歓迎条件~ ・主体的に業務に取り組むことができる方 ・将来のキャリアアップも目指したい方 [雇用形態]:正社員・アルバイト・業務委託 ==================== [主婦(夫)にうれしい条件・環境]: 在宅OK 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 有給を取得しやすい フル在宅勤務可能 ブランクOK 残業少なめ 交通費支給 社割あり ボーナス支給あり 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) 主婦(夫)が活躍中 服装自由 車通勤OK 自転車通勤OK 資格取得の補助制度あり 病児保育費用を負担 延長保育費用を負担 WEB面接(オンライン面接)OK 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり 定期的な換気 手指消毒剤設置
※未経験OK!※【営業事務スタッフ募集】 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。