ネットショップ運営サポートのお仕事です。 商品の情報整理や確認作業など、 PCやスマホで完結する“確認&整理系”業務をお任せします。 マニュアル完備でスタートしやすく、 コツコツ進めるのが得意な方にピッタリ! 【お仕事内容】 ※ご自身のスマホ・PCを使った作業で、完全在宅で行えます。 ※当社運営の管理システム上での作業になります。 商品データの整合チェック(入力ミスや抜け漏れの確認) 在庫データの整理(商品名・カテゴリの調整など) 画像のラベル付け・ファイル整理(ツール利用) チェックリストをもとにした運用サポート 商品ステータスの更新作業(発送状況などの確認のみ) 💡※本業務は販売や代行業務とは異なります。 【報酬について】 完全出来高制(作業1件ごとに報酬が発生) 報酬例:1タスクあたり3,000〜13,000円 月収例:月10万〜20万円以上も可(稼働時間・作業量による) 報酬はタスク完了後に指定口座へお振込みします 【こんな方におすすめ】 ロジカルに整理・確認するのが好きな方 作業マニュアルに沿って丁寧に対応できる方 「在宅でしっかりと収入を得たい」という目標がある方 個人での業務委託に慣れている、または挑戦したい方 【働き方・契約形態】 業務委託契約(個人事業主としてのご契約) 完全在宅ワーク 自由シフト制(1日1時間〜可能) 他の仕事・副業との掛け持ちももちろん可能です 【応募方法】 まずはお気軽にメッセージください😊 担当よりご案内を差し上げます。
ネットショップ運営のサポート事務業務(データ整理... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。