【PRポイント】 \大人数で一斉スタートのお仕事♪/ 嬉しい土日祝休み!お仕事は平日のみ☆ 週4~5日のお仕事! 初めての方もリピーターの方もみんな大歓迎♪ 電話応対ナシ!コツコツ・モクモク業務 私服OK♪Tシャツ・スニーカーで楽チン(^^)/ 「田町駅」から徒歩10分、「三田駅」からも通勤OK! 【仕事内容】 事務センターで官公庁関連書類の受付処理 *業務の手順* 1:A4封筒を開封! 2:中身の書類を取り出して仕分け(〇〇がいるorいないに分ける) 3:誤字脱字がないかチェック 4:チェック後、書類をスキャニング(座り作業◎) 5:データ入力 *研修あり、9/18または9/19のどちらか1日参加必須です *本業務は9/24からスタート! ※電話応対ナシ! ※上記の業務内容のうち配属チームごと、いずれかの内容を対応していただきます。 【給与】 時給1400円 ※研修時も同額 ※交通費一部支給 ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 田町駅より徒歩10分(山手線・京浜東北線) 三田駅より徒歩14分(都営三田線) 【勤務期間】 9/18or9/19~ 1ヵ月~3ヵ月 【勤務時間】 9:00~17:00 ■実働:7時間 ■休憩:60分 ■残業:月0~20時間程度 ※ご協力いただける範囲でOK! 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 9/18(木)または9/19(金)どちらか1日研修参加必須 【応募資格】 未経験OK! 【服装】 私服OK \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 情報システムに関するサービスを提供! ◆情報システムに関する企画・設計・開発・保守・運用業務 ◆物流事業に関する経営コンサルティング業務 ◆広告・宣伝に関する業務 ◆情報処理に関する技術を用いた各種アウトソーシング業務の受託 ≪配属先部署について≫ 事務センター ◆部署:約200名 ◆年齢層:20代~50代 ◆平均年齢:40歳代 比較的落ち着いた雰囲気の職場です♪ 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K1W-0421 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K1W-0421 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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