個人の資産管理法人(不動産関連)での一般事務となります。 専任宅建士登録可能な方、特に優遇。 PC知識・経験必須。 弊社が保有している賃貸不動産(アパート/マンション等)に関する入力作業/書類整理/税理士事務所へのデータ提供がメインとなります。 基本的には在宅で勤務していただき、必要に応じて週1回程度出社していただき作業をお願いします。 ■具体的な業務 ・保有物件のレントロール入力作業(ワード/エクセル) ・郵送されてくる書類の整理/PDF化 ・行政に対しての申請書類作成/郵送 ・税金関係の書類整理 ・業務フローの可視化 あなたの経験、スキルに合わせ、ご担当いただく業務を決定いたします。
一般事務(在宅可、勤務時間選択可、子連れ出勤可)... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。