東京と京都を拠点に、地方再生を軸とした事業展開をしている株式会社想結びと申します! 「想いを紡ぎ、次世代のバトンとなる」をミッションに、地域の魅力創出事業や日本食と文化の発信、商店街の魅力発信などを行っています。 人口減少や後継者不足が叫ばれる現代で、地域の魅力と可能性を多くの方に知ってもらい、次世代に繋げることが私たちの使命です! 当社が地域の経営者さんを支える仕事の一つに、バックオフィス業務の代行があります。 経理をはじめとする事務仕事を当社が担当することで、経営者さんは事業の運営に専念できます。 このバックオフィス代行事業が順調に拡大していることから、当社の経理スタッフを増やすことにしました。 経理事務/会計事務所/銀行勤務の経験が3年以上あり、資金繰りや月次の監査など管理業務のご経験がある方を求めています。 今回お願いしたいお仕事は、出社していただくこともあるため、対応可能な方を優先にご案内させていただいております。 長期的に一緒に働いてくれる方の応募をお待ちしています! 【仕事内容】 クライアントの経理/経営管理の業務をマネージャーとして管理・指示をしていただく業務がメインとなっております。 業務量の目安は週3-4日、1日あたり3-5時間程度となっております。 依頼する具体的な業務は、以下のとおりです。 ・資金繰り管理 ・月次監査 ・経理業務全般 など。 =こんな方をお待ちしています!= ◎経理経験を活かせる仕事を探している方 会社によって使うソフトが違う場合もありますが、基本的な経理のスキルはあなたの宝です。 そのスキルを当社で発揮して、私たちやクライアントの力になってください。 クライアント先の従業員の相談役として、あなたが欠かせない存在となります。
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 業種 | 経理 |
| 給与 | 時給1,300円 時間単価:1,300円(税込)~ ※経験や能力を加味した上で、ご契約時に最終決定いたします。 |
| 地域 | 千代田区 - 有楽町 東京メトロ有楽町線 - 有楽町駅 |
| 勤務地 | 東京都千代田区有楽町 |
| 交通 | 有楽町駅周辺 ※詳細の出社場所はご面接/ご契約の際にお伝えさせていただきます。 ※テレワークの際は就業場所は自由です。 |
| 勤務時間 | 自由 ※週3-4日、1日あたり3-5時間(想定)で訪問依頼があった際に対応できる方を優先してご案内しております。 ※慣れてきましたらテレワークとのハイブリッドも可能です。 |
| 社名/店名 | 株式会社想結び |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【経理・会計事務経験者歓迎】有楽町オフィス×リモ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。