~メール対応中心事務のお仕事~ <内 容> ・PC引き取り企業での事務所内でのメール対応(200件程/日) ・伝票の発行、荷物の発送など 平日のみ土日祝・年末年始・GW休暇ありの職場です <勤務日> 即日~長期 ※平日5日(月~金) 休日:土日祝休み <時 間> 09:00~17:45(休憩60分) <給 与> ・1,400円/時+交通費(月額上限有り) <最寄駅> 京浜東北線「大森駅」よりバス7分(徒歩の場合、約25分) 京急本線「平和島駅」よりバス6分 ・長期安定のお仕事(3ヶ月毎の更新制) ・未経験OK/ブランクOK ・土日祝はお休み、平日のみの稼働 ・日払い/週払い/月払いより選択可能 ・広い休憩室あり、キレイな職場環境です ・未経験者でも積極的に採用しております! <福利厚生> 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ・各種保険 ・有給休暇 ・正社員登用制度有(当社規定有) ・日払い/週払い/月払い選択可能 ⇒日払い:就業日の19時締め、銀行営業日で翌々日支払い ⇒週払い:毎週火曜日締め、翌週水曜日支払い ⇒月払い:毎月月末締め、翌月15日支払い 【登録地】 WEB登録 所在地:東京都豊島区東池袋2-39-2大住ビル11F(当社所在地)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,400円 別途交通費支給(月額13,000円上限) |
地域 | |
勤務地 | 東京都大田区平和島 |
交通 | 京浜東北線「大森駅」よりバス7分(徒歩の場合、約25分) 京急本線「平和島駅」よりバス6分 |
勤務時間 | 09:00~17:45(休憩60分) |
社名/店名 | 株式会社HRゲート |
連絡先 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
平日勤務|メール対応中心の事務作業(大田区) 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。