【PRポイント】 \事務デビューにオススメ!/ *事務センターでのカンタン事務♪ *17:20まで&残業少なめ! *同期もいるので安心! ◇ビル内に飲食店・コンビニあり、近くにフードコートもあります!◇ 【仕事内容】 【一般事務】 ~電力の申し込みの処理のお仕事です~ ・データ入力 ・不備確認 ・データの保管 など ※不備確認はメールメイン!電話はほぼなし! ※SVが近くにいるので、不明点はすぐに確認できる環境◎ 【給与】 時給1460円 ※研修時も同時給 ※交通費一部支給 ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 東陽町駅より 徒歩7分(東京メトロ東西線) 木場駅より徒歩14分(東京メトロ東西線) 都バス「豊住橋」から1分で通勤可 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) ★開始日相談可能! 【勤務時間】 8:40~17:20 ■実働:7時間40分 ■休憩:60分 ■残業:基本なし ※繁忙期(年末・年度末)は5~10h/月程度の発生の可能性あり 【勤務日】 月~金(土日祝休み) OJTによる研修あり 【応募資格】 未経験OK! 【OAスキル】 ※Excel操作ができればOK! (コピー&ペースト、印刷設定、指定フォルダへの保管など) 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙(喫煙場所有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ アウトソーシング事業など手がける大手グループ会社 ≪配属先部署について≫ 事務センター 部署人数:40名(男性:10名、女性:30名)内派遣スタッフ:30名 ◆多い年齢層:40代 40~50代活躍中の職場で派遣スタッフさんも多い環境◎ 社員食堂あり、利用可能。 同ビル1階に飲食店複数あり、コンビニあり、徒歩数分圏内にフードコートもあり。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3W-0429_1 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K3W-0429_1 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,460円 ※研修時も同時給 |
地域 | |
勤務地 | 江東区 |
交通 | 東陽町駅より 徒歩7分(東京メトロ東西線)/木場駅より徒歩14分(東京メトロ東西線)/都バス「豊住橋」から1分 |
勤務時間 | 8:40~17:20(休憩60) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
\未経験OK!複数名大募集!/【長期】日払いOK... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。