仕訳・伝票処理・売掛金、買掛金の管理 ・各種支払業務、振込業務 ・伝票入力および仕訳業務 月次・年次決算サポート・月次決算処理 ・年次決算準備(税理士との連携) 給与計算、社会保険手続きサポート・給与計算業務の補助 ・社会保険・労働保険の手続きサポート 帳簿管理、税務申告サポート・帳簿の管理・整理 ・税務申告書類の作成サポート その他経理関連業務・経費精算 ・請求書の発行、管理 搬入車両の窓口業務 スタートは補助業務ですので経理未経験でもPC入力、多少の事務経験があれば大丈夫です! 求める人材 経理事務の経験者歓迎(未経験者も応募可能) 基本的なPC操作(Excel、Word)ができる方 チームワークを大切にし、責任感を持って業務に取り組める方 アピールポイント 安定した環境で経理業務に携わりながら、スキルアップを目指せるチャンスです。経験者はもちろん、経理の仕事に興味のある未経験者の方も歓迎します。 勤務時間・曜日 土日休み 8:00~17:00(実働8時) 勤務形態 固定時間制 シフト制 休暇・休日 土日
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,600円 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 交通費支給(当社規定内) 有給休暇 昇給有 退職金制度あり |
地域 | |
勤務地 | 東京都羽村市緑ヶ丘 |
交通 | JR青梅線 羽村駅 (車で7分) JR青梅線 小作駅 (車で10分) 無料駐車場完備 |
勤務時間 | 8:00~17:00 |
社名/店名 | ㈱ホットハート |
連絡先 |
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