【PRポイント】 \伝統的なヨーロッパ調の洗練された老舗ホテル/ ▼経験・資格不要! ▼何かしらの事務経験がある方、数字に抵抗がない方、大歓迎! ▼社員食堂の利用可! ▼週4日のご相談OK! 【仕事内容】 ホテルでの経理業務 *会計伝票の処理 *入金・支払いの処理 *専用ソフトの操作 *電話・メール対応 *銀行への外出 *その他庶務サポート 【給与】 時給1800円 交通費全額支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 早稲田駅より 徒歩7分(東京メトロ東西線) 有楽町線「江戸川橋駅」より徒歩10分でも通勤可 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約 ★開始日のご相談OK! 【勤務時間】 9:00~17:00 ■実働:6.5時間 ■休憩90分 ■残業:月10~20時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ※週4日~ご相談OK 【応募資格】 ★なにかしらの事務経験のある方! 【OAスキル】・Excel(入力) ・Word(入力、書式設定) \来社不要!かんたんWEB登録実施中♪/ *食堂・休憩室完備 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 創業約80年!国際会議などでも使用される有名ホテル ≪配属先部署について≫ 経理部 部署人数5名 ◇社員食堂の利用OK!(1食500円程度) ◇先輩社員から丁寧に教えてもらえる環境 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:SS-9481 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/SS-9481 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
≪ホテルの経理staff≫土日休み◆経験不要♪@... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。