■仕事内容 コーポレート部門において、会社の成長を後押しするためにバックオフィス業務全般を担当します。 経理・総務といった重要な事務作業を通じて、企業運営の心臓部で活躍するポジションです。 業務を通じて、経理や総務の専門知識を磨くチャンス。 ・一般事務:契約書の管理、データ入力など ・経理事務:請求書の作成・送付 ・その他総務業務 〈使用ツール〉 ・ドキュメンテーション:Notion ・コミュニケーション:Slack ・ミーティング:Google Meet ■応募資格・条件 副業・WワークOK/経験者のみ募集 ・データ入力を含む一般事務の経験 ■勤務地 芝浦オフィス 東京都港区芝浦(最寄駅:浜松町駅) ◇ 駅から徒歩5分以内 ■勤務時間 10:00~19:00 完全土日祝休み ■給与 時給 1,550円 ~ 1,590円 交通費別 ■休日休暇 完全週休2日制 ■備考 ◇ 交通費支給あり ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ オンライン選考OK (選考が進んだ際、対面での面接になる可能性あり) ■ご応募後の流れ ・エントリー内容の選考 ↓ ・弊社にて面談後、社内選考 ↓ ・現場担当者との面談(1-2回) ↓ ・お仕事スタート ■Shine Blueについて… 弊社、渋谷にございますベンチャー企業になりまして、 人材の他、IT・エンタメ等も展開しております。 当案件の他にも 管理・営業・コール・事務・通信・軽作業・IT等 ご希望に副って幅広くお仕事ご紹介させて頂ければと思いますので、 ぜひ お気軽にご連絡下さいませ! Shine Blue合同会社 担当:山崎・石山 https://shine.blue/
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