【PRポイント】 \電話基本なし!11月中旬スタートのお仕事!/ オフィスワークデビューを考えているにおすすめ♪ *当社スタッフも活躍中! *PCスキルは入力ができればOK! *時給1500円↑+交通費支給! ※未登録の方は【来社不要!WEB登録】もご活用ください^^ 【仕事内容】 証券代行会社でデータ入力など事務 【仕事内容】 〇データ入力(専用システム) ○書類の内容確認・仕分け ○メール送受信 〇内線取次ぎ(ほぼなし) *外線対応は一切ございません 【給与】 時給1500~1540円 ※交通費全額支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります) 【勤務地】 明大前駅より 徒歩5分(京王線) 【勤務期間】 11月中旬~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) *11月上旬開始も相談OK! 【勤務時間】 8:50~17:10 ■実働:7時間20分 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 ※繁忙期は月15~20時間程度、残業あり 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 未経験OK! 【OAスキル】 PC入力できればOK! 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【待遇・福利厚生】 休憩室・食堂利用可能 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 証券代行業務における株主名簿管理および特別口座管理にかかる事務の受託に関する業務 ≪配属先部署について≫ 事務チーム 部署人数:5名 年齢:20~40代 派遣スタッフさん中心の職場です! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K1G-1915 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K1G-1915 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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