【PRポイント】 \曜日選べる!平日週3!/中央区の自社ビル企業<6時間勤務からOK!>【フル勤務でも17:00まで&残業なし!】 【仕事内容】 【一般事務】 ~*社員の方々のサポートです*~ ・伝票起票 ・請求書発行 ・物品購入の手配 ・資料作成のサポート ・溜まっている帳票類の整理整頓 など 社員が5名の少人数の企業です。 総務・経理・営業など、みなさんのお仕事のサポートをお願いします。 【給与】 時給1600~1700円 *交通費一部支給 *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 勝どき駅より 徒歩7分(大江戸線) 東京メトロ有楽町線「月島駅」徒歩15分 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) ※開始日相談OK! 【勤務時間】 8:30~17:00 ※希望があれば時短も可能 EX. 10:00~17:00(実働6時間) ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:なし 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 月~金の中で週3日勤務 ※曜日の指定もOK ※OJTあり 【応募資格】 何かしらの事務経験があればOK! 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 PC入力出来ればOK! \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 不動産管理 グループ会社の不動産管理とコインンパーキングの運用など行っている企業 ≪配属先部署について≫ ※部署人数:5名(男性4名、女性1名) ※多い年齢層:40~50代 比較的静かな穏やかな環境の職場です。 オフィスビルは自社ビル(他企業も入っている)で、受付や社長室があり、古き良きな雰囲気です。 1階には自動販売機、近くにはコンビニもあります。 昼食は自席でも外食でもOK、ロッカーもあります。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0375 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K3G-0375 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,600円 |
地域 | |
勤務地 | 中央区 |
交通 | 勝どき駅より 徒歩7分(大江戸線)/東京メトロ有楽町線「月島駅」徒歩15分 |
勤務時間 | 8:30~17:00 ※希望があれば時短も可能 EX. 10:00~17:00(実働6時間) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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