【PRポイント】 ◆紹介予定派遣◆50年以上続く広告代理店で一般事務! 直接雇用後、在宅週2~3日あり! ハイブリッド勤務! 「17:30定時」+「残業月10h」 ワークライフバランスGOOD♪ 開始日、相談可能です! 新宿御苑前駅・新宿三丁目駅の2駅から通勤OK! #在宅・リモートワーク #正社員登用あり #2月~ 【仕事内容】 広告代理店で一般事務の紹介予定派遣 【一般事務】 ●社内メール・チャット対応 ●管理ツールへのデータ入力 ●データ集計サポート ●その他、営業用の資料作成など 【給与】 時給1700円 交通費一部支給 *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 新宿御苑前駅より 徒歩1分(東京メトロ丸ノ内線) 新宿三丁目駅より 徒歩13分でも通勤可 【勤務期間】 即日~6ヶ月間の派遣期間終了後、双方同意の上直接雇用 【勤務時間】 8:45~17:30 ■実働:7時間45分 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ●専門卒以上の方 ●ビジネスメールの対応できる方 【OAスキル】PC入力できればOK \WEB登録OK/ 【紹介予定派遣詳細】 正社員 6ヶ月 想定年収:320万円~(経験・スキルに応じて相談) 年間休日:122日(2022年度) 賞与:年2回 昇給:年1回 その他:健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金、交通費全額支給、財形貯蓄制度、退職金制度(確定拠出年金制度) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 設立50年以上の企業 求人広告、採用サイトの構築、人材紹介サービス ≪配属先部署について≫ メディア管理グループ 部署人数/50名(男性10名、女性40名) 平均年齢/30代 キレイな自社ビルです! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-6011 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=144936&no=YY%2D6011&t=%8DL%8D%90%91%E3%97%9D%93X%81%9F%8F%D0%89%EE%97%5C%92%E8%94h%8C%AD%82%CC%88%EA%94%CA%8E%96%96%B1%81%9F%90V%8Fh%8EO%92%9A%96%DA1700%89%7E%81%7B%8C%F0&ws=1&i=YY (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
広告代理店◆紹介予定派遣の一般事務◆新宿三丁目1... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。