【PRポイント】 \急募!まだお探し中のアナタにおすすめ/ あなたの経験が活かせるSSV業務♪ 問合せ対応を行いながら、OPさんの質問対応やSVさんのサポートをおまかせ! ◇好きな服装で働ける♪ ⇒服装自由☆私服OKの職場です! ◇日払いサービス(JOBPAY(ジョブペイ))もOK♪ ◇アクセス超バツグン! ⇒3つの駅から通勤可能!!! 来社不要!WEB登録もご活用ください! 【仕事内容】 自動車メーカー販売店からの問合せ/SSV業務 具体的には・・・ 〇販売店のスタッフからの問合せ対応(電話・メール) ⇒「店舗にあるタブレットの動作が止まった」、 「アカウントのパスワードを確認したい」などが多数! 〇オペレーターさんの質問対応 〇エスカレーション対応 〇SVのサポート 〇対応履歴の整理 〇書類作成 〇社内会議への参加 *分からないことは聞ける環境です☆ 【給与】 時給1750円 ※交通費一部支給 ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 浅草駅より 徒歩8分(半蔵門線、浅草線、銀座線、京成押上線) 【他最寄り駅】 都営大江戸線「蔵前駅」徒歩7分 総武線「両国駅」徒歩12分 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月0~5時間程度 【勤務日】 月~日のうち週5日シフト制 *毎月2回希望休が取れます! 【応募資格】 【必須】 ・コールセンターでSVやSSVの経験がある方 【服装】 私服OK♪ 【OAスキル】 EXCEL⇒入力など基本操作ができればOK! \WEB登録OK/ 食堂利用可能 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ コンタクトセンター業務、アウトソーシングサービス ≪配属先部署について≫ コールセンター 部署人数:8名 *多い年齢層:30~50代 食堂利用できます! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K1W-0317_2 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=143945 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【急募!即日開始】販売店の問合せ対応*コール業務... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。