【PRポイント】 \\資料作成メイン!カンタン事務// ~今までに事務業務の経験が少しでもあればOK!~ ・EXCEL・PowerPointへの入力メイン! ・残業ほぼなし!17:20まで! ・平日のみ、安定企業! ~20~30代の方々と一緒にお仕事しませんか?~ ※お仕事は社員のみなさんから丁寧に教えてもらえる環境です◎ ●ビル内には飲食可能なフリースペース・休憩室完備! 飲食店・コンビニ等あり! 【仕事内容】 【一般事務】 ~<資料作成がメインのお仕事です>~ メイン:社内で使用する資料の作成 ※主にパワーポイントを使用 その他: ・データ入力や抽出・集計 ・経費、伝票処理 ・スキャニング ・郵便物、内線対応…等 ☆電話対応は固定電話がないので内線対応のみ! 【給与】 時給1700円 交通費支給あり(規定あり) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 内幸町駅より 徒歩1分(都営三田線) 就業先のビルと内幸町駅は直結 各線「霞ヶ関駅」徒歩7分でも通えます 【勤務期間】 7/1~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) ※開始日程応相談 【勤務時間】 8:40~17:20 ■実働:7時間40分 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) OJTによる研修あり 【応募資格】 【必須】 少しでも事務の経験あればOK! ※サポート経験がある方、大歓迎! 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel:入力・sum関数 Word:入力 PowerPoint:入力 \WEB登録実施中/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙(喫煙場所有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 大手製造会社のグループ会社 ≪配属先部署について≫ 業務総括室 部署人数:10名 ※多い年齢層:20代の女性が多い環境です ・執務室横にフリースペース完備(食事可)冷蔵庫あり。 ・同ビル内にビル勤務者専用の休憩室あり。電子レンジあり。 ・同ビル内にお弁当販売、コンビニ、飲食店多数あり。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0346_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=141334 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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