【PRポイント】 \今までに少しでもリーダーやSV等の管理の経験があれば大歓迎♪/ 法人向けの事務センター♪ ○残業少なめ★ ○Excelは基本操作が出来ればエントリーOKです! 就業先ビル内に飲食店・コンビニ出店! 徒歩5分圏内にフードコートもございます! 【仕事内容】 《法人に対する売買に関連した事務のSV》 ▽申込情報やデータの入力、不備チェック (規定書式や専用システム有) ▽受信、発信含む電話対応(相手は法人) ▽Excel、Wordへのデータ入力&保管 ▽OPからの質問対応、エスカレーション対応 ▽周知対応、業務進捗管理、数値入力、管理者への報告・対応 【給与】 時給1650円 交通費規定支給(月上限3万円まで支給) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 東陽町駅より 徒歩7分(東西線) 地下鉄東西線「木場駅」徒歩14分でも通えます 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約 【勤務時間】 8:40~17:20 ■実働:7時間40分 ■休憩60分 ■残業:月5~10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ◆リーダーやSV等の何かしらの管理業務の経験があればOK! 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 ※Excel基本操作できればOK! (コピー&ペースト、セル結合など) \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ アウトソーシング事業など手がける大手印刷関連会社 ≪配属先部署について≫ 事務センター ◆センター内:40名(女性:30人、男性:10人) ◆多い年齢層:40代 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3W-0411 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=140458 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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