【PRポイント】 \システムへの入力メインでExcelスキル不問♪/ ▼注文データ入力やスケジュール管理などをお任せ! ▼「大森」「昭和島」「平和島」複数駅からアクセス◎ ▼20~40代の女性が多く活躍中の職場です ▼経験を活かしたい方も事務デビューしたい方も大歓迎! 【仕事内容】 注文データ入力メイン営業事務 *注文・配送データ入力 *納期・配送スケジュール管理 *電話応対 *その他庶務 ◆入力作業がメインなのでPCスキルに自信がなくてもOK♪ 【給与】 時給1700円 【月額例】 28万5600円+残業代(時給1700円×実働8h×21日勤務の場合) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 *交通費支給(規定あり) ◆週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 大森駅より バス15分(京浜東北線) モノレール「昭和島駅」徒歩18分、京急線「平和島駅」バス10分 ◆自転車通勤OK(規定あり・車/バイク不可) ◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日、以降3ヵ月毎更新 ◆スタート日相談OK! 【勤務時間】 8:30~17:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月15~25時間程度 ※1日30分~1時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ◎月1回土曜出勤あり 【応募資格】 ■未経験OK! <大歓迎> ・事務経験を活かしてお仕事したい方 ・長期で安定して働きたい方 <こんな方も♪> ・事務デビューしたい方 ・大手企業で働きたい方 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】Excel:入力程度 Word:入力程度 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手介護用具のレンタル会社 ≪配属先部署について≫ 南東京D 部署人数:10名(男性6名、女性4名) 平均年齢:30代後半 ◎派遣スタッフさんも在籍 ◎事務スタッフは女性活躍中! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0678 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=137867 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 営業事務 |
給与 | 時給1,700円 【月額例】 28万5600円+残業代(時給1700円×実働8h×21日勤務の場合) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 |
地域 | |
勤務地 | 大田区 |
交通 | 大森駅より バス15分(京浜東北線)/モノレール「昭和島駅」徒歩18分、京急線「平和島駅」バス10分 |
勤務時間 | 8:30~17:30(休憩60) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
<大森>データ入力できればOK♪大手福祉用具レン... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。