【PRポイント】 【平日のみ(土日祝休)&17時定時】 ●羽田空港でカンタン事務● 空港にある貨物の管理を行う企業で郵便物の管理や、お客様のアテンドなど総務的なお仕事です。 ※PCはカンタンな入力程度となります 同じ業務を行う当社スタッグさん活躍中! 「17:00定時」+「残業月10Hと少なめ」 食堂・休憩室・無料送迎バスあり! 【仕事内容】 輸入貨物を扱う部署で総務的事務 【一般事務】 ●郵便物の管理 ●お客様のアテンド ●進捗管理 ●業者さんの立ち合い ●その他、書類整理、問合せ対応など 【給与】 時給1600円 交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 羽田空港第3ターミナル駅より 徒歩10分(京急線) ※駅からオフィスまで無料送迎バスも有、雨の日も便利♪ 【勤務期間】 4月上旬~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 8:00~17:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 PC入力できればOK 【OAスキル】Excel・Word:入力、基本操作 \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 羽田空港(東京国際空港)の国際線における貨物ターミナルの運営から管理、賃貸事業までの航空物流を一括して行っている会社です 東京国際空港国際貨物ターミナルにおける輸出入航空貨物の蔵置、保管、荷役および貨物の取扱業務 ≪配属先部署について≫ 輸入第3課 部署人数/22名(男性11名、女性11名) 平均年齢/30代 食堂や休憩所など福利厚生バッチリです。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-5674 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=137615 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,600円 |
地域 | 京急空港線 - 羽田空港第3ターミナル駅 |
勤務地 | 東京都大田区 |
交通 | 羽田空港第3ターミナル駅より 徒歩10分(京急線)/※駅からオフィスまで無料送迎バスも有、雨の日も便利♪ |
勤務時間 | 8:00~17:00(休憩60) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【平日のみ(土日祝休)】17時定時●羽田空港でカ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。