【PRポイント】 \黄色い看板!大手コインパーキング運営会社/ ◆レンタカーの車両管理や通行許可証の申請をお任せ ◆嬉しい♪電話応対ほぼなしのお仕事 ◆週1で外出あり、動きのある事務好きにオススメ! 【仕事内容】 レンタカー運営会社での営業サポート事務 ・車両稼働状況を管理 ・道路状況の情報配信 ・通行許可証の申請書の作成 ・現地での申請業務(週1回程度の外出あり) ・その付随業務 ★電話対応すくなめ! ★フォーマットがあるのでラクラク! 分からないことがあればすぐ確認できる環境◎♪ コミュニケーションを取りながら進めていくお仕事です! 【給与】 時給1700円 【月額例】 24万9900円(時給1700円×7h×21日勤務の場合) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 *交通費支給(規定あり) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 有楽町駅より 徒歩1分(山手線)/◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 ■即日~長期 ※初回31日、以降3ヵ月毎更新 ◎開始日相談OK! 【勤務時間】 9:00~17:00 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■何らかの事務経験がある方 【大歓迎】 ・事務経験を活かして働きたい方 ・コミュニケーションを取るのが好きな方 <こんな方もどうぞ> ・長期で安定して働きたい方 ・大手企業で働きたい方 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】Excel:四則関数 Word:文書作成 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 有名!レンタカー・カーシェアサービス会社 ≪配属先部署について≫ 物件対応グループ 第2 部署人数:8名 平均年齢:30代後半 オフィス内に冷蔵庫・電子レンジ等あり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0661 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=137154 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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