【PRポイント】 土日祝休み!【*未経験から始められる事務*】 大手おもちゃメーカーのグループ会社で事務! ビジネスメールの経験あればOK! 当社スタッフさん活躍中の企業さんです! 社員さんみんな優しく人間関係◎ 【仕事内容】 大手おもちゃメーカーで事務 【おもちゃの入替に関する事務】 ●販売終了した商品の取りまとめ ●業者へ廃棄依頼 ●現場へリストの共有 ●廃棄予定商品の確認(倉庫内業務) ●その他庶務 ※基本的にメールでの対応メインとなります。電話は取次ぎ程度。 【給与】 時給1600円 *交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 平和島駅より 徒歩15分(京浜急行) ※平和島駅徒歩15分ほか、大森駅よりバス10分、流通センター駅より徒歩15分でも通えます 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~18:00 ※研修中は9:30~18:00での勤務となります ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 未経験OK! ビジネスメールの対応経験お持ちの方 【OAスキル】 PC基本操作できればOK \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 超大手おもちゃメーカーの子会社!物流部門を担当している会社です。 運送事業や倉庫業、アミューズメント機器の保守点検を行っています。 ≪配属先部署について≫ 物流事務 部署人数/10(男性5名、女性5名) 平均年齢/30代 アットホームな雰囲気です!サポート体制もバッチリ! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-5657 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=137041 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,600円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都大田区 |
交通 | 平和島駅より 徒歩15分(京浜急行)/※平和島駅徒歩15分ほか、大森駅よりバス10分、流通センター駅より徒歩15分でも通えます |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※研修中は9:30~18:00での勤務となります |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
土日祝休み!【*未経験から始める事務*】大手おも... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。