【PRポイント】 最長5月末までの期間限定! オークションの運営会社で事務のお仕事 ▽週3~5日で選べる♪ ▽ビル内に飲食店やカフェも充実 来社不要!WEB登録もご活用ください! 【仕事内容】 オークション運営に関する事務 【仕事内容】 ○商品情報のデータ入力・確認 ○カタログ画像のチェック・校正 ○書類整理・備品管理 ○郵便物受け渡しや内線取次など *OJTで教えていただけます♪ 【給与】 時給1700円 ※交通費支給(当社規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 国際展示場駅より 徒歩5分(りんかい線) 【勤務期間】 即日~最長5月末まで(初回31日契約) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 週3・4日勤務もOK!曜日の希望も承ります♪ 【応募資格】 未経験OK 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 EXCELの基本操作ができればOK! \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 美術品のオークション運営 ≪配属先部署について≫ 事務 部署人数:8名(うち派遣社員3名) 多い年齢層:30代 オフィス内にリラクゼーションスペースあり! ビル内に飲食店・カフェなど多数あります 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K1G-1530_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=136693 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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