【PRポイント】 ■■業務に慣れたら在宅勤務■■ 出社頻度は月3~4日程度の予定です。 【高時給1900円+交通費】 外資系医療機器メーカーでSAPを使用した英文経理! 平日のみ!17:30定時! 無料でコーヒー・紅茶が飲めるティーサーバーあり♪ 【仕事内容】 在宅勤務、SAPを使用した英文経理 【英文経理】 ●請求書発行・発送処理 ●入金消込処理 ●前受金・売掛金管理 ●決算処理(売上調整、売上テスト、各種レポート作成等) ●与信金額管理処理 ● 監査対応サポート ●その他メール対応など ※ソフト(SAP、Outlook)使用 【給与】 時給1900円 *交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 田町駅より 徒歩7分(山手線) 三田駅からも徒歩8分で通勤可能 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月ごとの更新) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ●自宅にインターネット環境がある方 ●経理経験お持ちの方(簿記3級程度の知識の知識と実務経験) ●英語使用可能な方(英検3級レベル) 【OAスキル】 EXCEL:ピボットテーブル・VLOOKUP使用できる方 \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ ≪外資系商社≫医療関連機器や研究用精密機器などを扱っています! アメリカ本社より医療関連機器や研究用精密機器などを輸入し、 国内の病院や研究所などへ販売しています ≪配属先部署について≫ ファイナンス部 部署人数/81名(男性28名、女性53名) 平均年齢/40代 明るく開放的なオフィス!食堂や休憩所など福利厚生バッチリです。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-5627 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=136310 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【在宅勤務】■■SAPを使用した英文経理■■高時... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。