主に労務業務を中心に社員業務のサポートをお任せします。進捗を見ながら少しずつレクチャーしていきますので、未経験の方でも安心してスタートできます。【具体的にお任せする業務】●入退社手続き・異動/条件変更手続き・専用システムへの入力や、入退社者への連絡●住民税、社会保険手続き事務(必要情報の回収など)・専用システムから電子申請あり●就労証明書など各種書類の作成・各市区町村指定のフォーマットへ記入●年末調整事務・指示に沿って年末調整システムの設定や書類の取りまとめ●従業員の年次有給休暇や運転免許証などの管理・年次有給休暇管理簿の更新・指示に沿って運転免許証管理用シートへ必要事項を入力●ファイリング、郵送物発送業務・受電対応、来客対応など社会保険手続きや各種管理業務など数字を扱う仕事も多いですが、ダブルチェック体制も整えており未経験の方やブランクありの方でも安心して働ける環境です。【使用ツール】Google Workplace・Slack・sales force・SmartHR・マネーフォワード・Excel など【OJT担当者や日数・レクチャーについて】OJT・レクチャーは現担当者が担当します。出社時は隣または近くの席に先輩社員がおりますので、分からないことはすぐに確認できる環境です。個別の業務ごとにマニュアルもご用意しています。日次・月次業務は3ヶ月を目安にお任せできるよう進める予定ですが、ご習得の進捗に合わせ柔軟に調整しますのでご安心ください。もちろん3ヶ月経過後も、分からないことはいつでも確認してくださいね。【必須スキル】●社会人経験2年以上(ブランクOK)●基本的なPCスキル・タイピングがスムーズにできる方(ブラインドタッチでなくてもOK)・sum等の簡単な関数を使用できる方●勝どき本社に出社できる方【歓迎スキル】●人事または労務業務のご経験、サポート経験がある方●人とのコミュニケーションが好きな方●サポートすることが得意で縁の下の力持ちとして働きたい方●数字や細かな作業に苦手意識のない方●オンラインMTGや各種システムに苦手意識のない方●ベンチャー企業での就業経験●指示された業務だけでなく、自発的に気が付き改善に取り組めるマインドをお持ちの方【給与】 ■時給:1,200円~1,300円 (昇給あり) ※試用期間中の条件変更なし【勤務地】 ■フーディソン本社〒104-0054 中央区勝どき3-3-7 ケンメディアビル5階※屋内全面禁煙 【雇用形態】 パートアルバイト (試用期間:あり/3ヶ月) 【勤務体系】 ■勤務時間:9時~15時間 or 10時~16時 の間で4時間以上■勤務日数:週2日~4日(平日)■残業:無し(基本的にありませんが、月初の繁忙期には発生する可能性があります)■リモートワーク:不可試用期間 あり(3ヶ月)【福利厚生】■交通費実費支給(1,000円/日)■社会保険完備■生鮮品の社員割引制度(20%OFFで購⼊ができます)■オフィス内禁煙、副業可■ランチ休憩スペースあり(お弁当を持参して食べることもできます)■服装自由(デニムやスニーカーOK、ネイル・ピアスOK、髪型髪色自由)その他
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