【PRポイント】 \Excelスキルを活かして高時給1800円+交通費♪/ ・黄色い看板で有名!大手コインパーキング運営会社本社♪ ・マニュアルあり♪在宅時もわからないことは都度確認OK! ・土日休み&17時定時&残業ほぼなしでプライベートと両立◎ 【仕事内容】 コインパーキング運営会社での一般事務 ▼部内の事務サポートを行っていただきます! ・データ入力、書類管理、ファイリング ・データ集計(請求、商品券データ等) ・営業さんのフォロー(販促物の発送準備等) ・ポイント交換などのサービス処理 ◎約1ヵ月間しっかり引継ぎあり! マニュアル完備&不明点は都度確認できます♪ 慣れてくれば在宅メインも!(週1以上は出勤※業務により変動) 【給与】 時給1800円 *交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 五反田駅より 徒歩2分(山手線・浅草線・東急池上線) 来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約、以降3ヵ月更新 【勤務時間】 9:00~17:00 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:基本なし 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 慣れたら在宅メインですが、週1日以上は出社(業務により変動あり) 【応募資格】 ■何らかの事務経験がある方 <大歓迎♪> ・Excelスキルを活かしたい方 ・リモートワーク多め希望の方 <こんな方も> ・総務系の業務経験がある方 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel:表作成・VLOOKUP・ピボットテーブル Word:文書作成 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ レンタカー・コインパーキング等の運営会社 ≪配属先部署について≫ 企画・管理チーム ◆部署人数:5名(女性5名) ◆平均年齢:40歳前後 冷蔵庫・電子レンジあり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0611 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=135771 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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