【PRポイント】 \介護ベッドで有名♪大手福祉用具レンタル会社/ *Excel使えれば事務未経験でもOK! *同業務を行う社員さんが複数名いるので聞きやすい環境◎ *近くに飲食店・コンビニも多数あり♪ 【仕事内容】 福祉用具レンタル会社で受発注データ入力メイン事務 *受発注 *納期管理 *請求書チェック *電話対応(注文、在庫確認など) *その他事務作業 ★社員さんからしっかり教えてもらえる環境です 【給与】 時給1700円 *交通費支給(規定あり) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 錦糸町駅より 徒歩7分(中央線・総武線・半蔵門線)/◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日、以降3ヵ月更新 【勤務時間】 8:30~17:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:1日30分~1時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■未経験OK! <大歓迎> ・コミュニケーションを取りながらお仕事したい方 ・事務経験を活かしてお仕事したい方 <こんな方も♪> ・残業をしてガッツリ稼ぎたい方 ・大手企業で働きたい方 【OAスキル】 Excel:表作成・SUM関数 【服装】 オフィスカジュアル 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手介護用具のレンタル会社 ≪配属先部署について≫ 施設営業課 部署人数:12名(男性2名、女性10名) 年齢層:20~40代前半 *フロアは約30名程度です 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0598_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=135677 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
<錦糸町>大手企業で働ける♪受発注データ入力メイ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。