【PRポイント】 「2/5からの長期のお仕事!」 ★未経験でも英語か中国語の読み書きが出来ればOKのお仕事! 土日祝休み・平日のみのお仕事! PC操作は入力&コピペができればOK! 就業先は複数の駅・路線から通勤可能なアクセス抜群の最新オフィスビル! 就業先は新しく出来たキレイなオフィスビル! ビル内に休憩室や個人ロッカー完備! ビル周辺には商業施設や飲食店・コンビニが多く出店! 【仕事内容】 【マニュアル有!外語書類(英語or中国語)含む書類チェック】 新しい事務センターでのお仕事です ◎書類チェックやデータ入力業務など 【具体的には】 ・リストを基に書類をチェック(PC使用) ・データの入力 ・不備確認 など ※英語・中国語で記載された書類のチェックを含んだお仕事です。 【給与】 時給1800~2000円 外語書類対応(英語or中国語):時給:1,800~2,000円 ※研修時も同時給 ※交通費支給(当社規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 虎ノ門ヒルズ駅より 徒歩1分(日比谷線) 東京メトロ「虎ノ門駅」徒歩4分 東京メトロ「霞ヶ関駅」徒歩9分 その他JR「新橋駅」からも通勤可能! 【勤務期間】 2/5~長期 ※初回31日契約 【勤務時間】 8:50~17:50 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 2週間研修予定。※研修時も同時給 【応募資格】 英語もしくは中国語でのお仕事の経験や英文経理等の業務経験がある方、 貿易事務等の知識がある方も大歓迎! データ入力・コピペなど基本操作できればOK! 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】PC入力出来ればOK! \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ アウトソーシング事業など手がける大手企業 ≪配属先部署について≫ 事務センター ◆就業部署人数:約600名 就業先ビル内に休憩室・ロッカー完備! 近隣施設や周辺にも飲食店やコンビニが複数出店 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3W-0371_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=135664 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,800円 外語書類対応(英語or中国語):時給:1,800~2,000円 ※研修時も同時給 |
地域 | |
勤務地 | 港区 |
交通 | 虎ノ門ヒルズ駅より 徒歩1分(日比谷線)/東京メトロ「虎ノ門駅」徒歩4分、東京メトロ「霞ヶ関駅」徒歩9分、JR「新橋駅」からも通勤可能! |
勤務時間 | 8:50~17:50(休憩60) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
<複数名大募集!>2/5~英語or中国語を使って... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。