【PRポイント】 \事務デビューOK!事務スキルをつけたい方歓迎♪/ *介護ベッドで有名な大手福祉用具レンタル会社 *同業務を行う社員さんが複数名いるので聞きやすい環境◎ *コミュニケーションを取りながら進めるお仕事です *近くに飲食店・コンビニも多数あり♪ 【仕事内容】 福祉用具レンタル会社での営業アシスタント ・注文書発行 ・在庫管理、納期調整 ・請求書作成 ・売上データ等の資料作成 ・電話応対 ・その他庶務 ★社員さんからしっかり教えてもらえる環境です 【給与】 時給1700円 *交通費支給(規定あり) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 錦糸町駅より 徒歩7分(中央線・総武線・半蔵門線)◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日、以降3ヵ月更新 【勤務時間】 8:30~17:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10~15時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■未経験OK! <大歓迎> ・事務にチャレンジしてみたい方 ・事務経験を活かしてお仕事したい方 <こんな方も♪> ・コミュニケーションを取りながらお仕事したい方 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel:表作成・SUM関数 Word:文書作成 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手介護用具のレンタル会社 ≪配属先部署について≫ 営業本部 部署人数:24名(男性4割、女性6割) 年齢層:20~30代 ◆部署内に派遣社員さんも在籍中 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0601 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=135580 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【錦糸町】大手福祉用品レンタル会社で営業アシスタ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。