【PRポイント】 \ 大手防災設備メーカーで働こう / 田端駅から徒歩1分!駅近オフィス 派遣スタッフ多数就業中なので安心して入職可能! わからないことはしっかりサポートしてくれる環境◎ 周辺に飲食店・コンビニあり! 休憩室あり、お昼もバッチリ☆ 来社不要!WEB登録もご活用ください^^ 【仕事内容】 部署内の事務サポート 【仕事内容】 〇注文書の入力・発行 〇書類のファイリング 〇仕入れ先・社内との電話対応 〇その他社員の事務サポート、庶務 ※お仕事はOJTで教えていただけます! 【給与】 時給1700円 ※交通費支給(当社規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 田端駅より 徒歩1分(山手線) 【勤務期間】 2/1~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~17:35 ■実働:7時間45分 ■休憩50分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 未経験OK! 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel・Word:書式設定などの基本操作 \WEB登録OK/ 【待遇・福利厚生】 ・休憩室あり 【受動喫煙対策】 屋内禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 消防車両、消防用設備メーカー ≪配属先部署について≫ 購買部 ◆部署人数:5名 ◆年齢層:20~30代 アットホームな雰囲気の職場です♪ 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K1G-1504_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=135577 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
\2月スタート/田端駅1分!未経験から事務デビュ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。