【PRポイント】 \ホテル運営企業*かんたん事務/ ◆なにかしらの事務経験があればOK! ◆週3~OK!スキマ時間にサクッと◎ ◆アクセス良好♪「早稲田駅」スグ! 【仕事内容】 高級ホテル運営企業でのカンタン事務 *請求書・申請書の承認 *メール確認・作成 *伝票内容の確認 *その他サポート ★フォロー体制ばっちり! 【給与】 時給1600円 交通費規定支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 早稲田駅より 徒歩7分(東西線) 有楽町線「江戸川橋駅」より徒歩10分でも通勤可 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約 ★開始日のご相談OK! 【勤務時間】 9:00~17:00 ■実働:7時間 ■休憩60分 【勤務日】 月~金のうち週3~OK! 【応募資格】 ★何かしらの事務経験のある方! (年数・ジャンル不問) \来社不要!かんたんWEB登録実施中♪/ *休憩室完備 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 創業約80年!国際会議などでも使用される有名ホテル ≪配属先部署について≫ ◇フォロー体制ばっちり! ◇20~40代の方が活躍中! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:SS-9048 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=135562 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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