【PRポイント】 \嬉しい!私服OK*もくもくサポート事務/ ◆事務経験を積みたい方大歓迎! ◆本のデジタル化プロジェクトのサポート事務 ◆データ入力や備品在庫チェックなどをお任せ! ◆駅から送迎バスも完備で雨の日もラクラク♪ 【仕事内容】 図書館の書籍スキャンサポート事務 ・スタッフや作業進捗の管理 ・消耗品の在庫チェック ・データ入力 ・座席表などの入力 ・管理者さんへの報告、連絡 ・その他サポート業務 【給与】 時給1300円 ■交通費支給(規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 豊洲駅より 徒歩10分(有楽町線) ゆりかもめ線「豊洲」からも徒歩10分、オフィスビル専用の送迎バスもあります。 ◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 ■即日~長期 ※1ヵ月毎更新 【勤務時間】 9:45~18:15 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度(※1日1時間程度の予定) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■未経験OK! <大歓迎♪> ・長期で働きたい方 ・事務経験を活かしたい方 <こんな方も♪> ・サポート業務が好きな方 ・コミュニケーションを取りながらお仕事したい方 【服装】 私服OK 【OAスキル】 Excel:四則演算 \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 紙文書や歴史的資料の電子化サービス ≪配属先部署について≫ 約200名 男女問わず20~40代の幅広い年齢層が活躍中 ★当社スタッフさんも約80名在籍♪ 食堂、休憩室あり(電子レンジ・冷蔵庫完備) 個人ロッカーあり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1T-0929_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=134615 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【事務デビューOK】図書館の書籍スキャンサポート... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。