【PRポイント】 \急募!事務多め*通販受注受付と事務/ 【未経験OK】電話応対多めのお仕事 全体で1日約100本を6~7名で対応します WEBやメール、FAXからの注文も多いので 事務スキルも身につきます(^^)/ ▽嬉しい土日祝休み&17:30まで ▽便利なJOBPAY(日払いサービス)利用OK! 【仕事内容】 法人向け通販の受注受付と事務 【仕事内容】 〇通販の注文受付(電話、FAX、メール、WEB) 〇注文内容の入力、入力後のWチェック 〇データの修正・確認 *入電数は1日100件程度 *入職時研修あり 【給与】 時給1600円 ※研修時も同額です。 交通費支給あり(当社規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 東陽町駅より 徒歩8分(東西線)/ 【勤務期間】 11/15~最長2024/3/31まで(初回31日契約、以降2ヶ月更新) 【勤務時間】 8:55~17:30 ■実働:7時間35分 ■休憩60分 ■残業:月0~10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【研修】入職後2日間研修予定。その後OJTでご就業いただきます! ※研修時も同時給 【応募資格】 未経験OK! コール業務、営業事務などの経験がある方、大歓迎! 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】EXCEL(フォーマットあり)入力ができればOK♪ \WEB登録OK/ ・休憩室利用可能 ・冷蔵庫、電子レンジ、ポット完備 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ アウトソーシングビジネス ≪配属先部署について≫ オペレーション部 20~50代!幅広い年齢層の方が就業中◎ 休憩室、冷蔵庫、電子レンジ、ポット完備 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K1W-0259 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=133853 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【急募】時給1600円&土日祝休み*11/15~... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。