【PRポイント】 \事務デビュー応援♪安定の日本郵政Gで働こう/ ・PC入力できればOK ・アクセス抜群*大崎駅前のオフィス ・当社スタッフさんも活躍中です☆ ・慣れてきたら平均月5回程度のテレワーク実績あり (多い時期は月の半分程度あり) 【仕事内容】 入力・書類整理メイン部内庶務事務 ・資料整理、ファイリング ・電話の一次対応 ・簡単なデータ入力、整理 ・書類の開封、仕分け、内容確認 ・郵送物の発送サポート 【給与】 時給1450円 ■交通費支給(規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 大崎駅より 徒歩5分(各線) その他 ・JR 山手線/五反田駅[西口] 徒歩12分 ・都営浅草線/五反田駅[A3出口] 徒歩12分 ・東急池上線/五反田駅[西口] 徒歩11分 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日、以降3ヶ月毎更新 【勤務時間】 9:00~17:45 ■実働:8時間 ■休憩45分 ■残業:月10時間程度 ※残業発生時(8h/日を超える場合)は別途15分の休憩あり 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ※テレワークの実施は仕事に慣れてきたタイミングでスタート (おおむね就業開始後3ヶ月目くらいから) 【応募資格】 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません。 <大歓迎> 長期で安定してお仕事したい方 11月スタートのお仕事をお探しの方 <こんな方も♪> 事務デビューしたい方 ちょっとでも在宅勤務したい方 【服装】 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル 【OAスキル】 PCは入力ができればOK 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 生命保険会社 ≪配属先部署について≫ 事務企画部 部署人数:10人 食堂あり(1食500円程度) 休憩室あり(冷蔵庫・電子レンジ・給湯器あり) 個人ロッカーあり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1T-0916_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=133630 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,450円 |
地域 | |
勤務地 | 品川区 |
交通 | 大崎駅より 徒歩5分(各線)/JR 山手線/五反田駅[西口] 徒歩12分・都営浅草線/五反田駅[A3出口] 徒歩12分・東急池上線/五反田駅[西口] 徒歩11分 |
勤務時間 | 9:00~17:45(休憩45) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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