【PRポイント】 ■大手グループ企業■渋谷の本社ビルでお仕事! ゆくゆく正社員になれる! ホテル運営を行う企業で一般事務! 何かしらの事務経験あればOK! 【【高時給1700円+交通費】】 渋谷駅近で通いやすい! 業務に慣れたら週1~2日程度、在宅勤務の可能性あり◎ 【仕事内容】 ホテル運営を行う企業で一般事務 【事務】 ●賃料・水道光熱費の請求書発行 ●月次資料の作成 ●入退去時の手続き ●見積書作成 ●その他庶務 【給与】 時給1700円 *交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 渋谷駅より 徒歩3分(各線) 【勤務期間】 即日~長期 (初回1ヶ月契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:30~18:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日休み) 【応募資格】 何かしらの事務経験お持ちの方 【OAスキル】 PC基本操作できればOK \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)【備考】 ≪就業先について≫ 大手不動産のグループ企業 宿泊事業 ≪配属先部署について≫ 企画統括部 部署人数/7名(男性5名、女性2名) 平均年齢/30代 明るく清潔感ある職場環境です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-5505 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=133547 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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