【PRポイント】 *土日祝休み♪キャンペーン事務局でのSV募集* ▼コールセンターSVの経験を活かしたい方! ▼キャンペーン事務局・ECサイトの運営管理業務◎ ▼パフォーマンス次第では直雇用の可能性もあり! ▼時給1800~2000円+交通費でシッカリ稼げます♪ ▼専用のオシャレなカフェ併設食堂あり♪ 【仕事内容】 キャンペーン事務局・ECサイトの運営チームSV ・事務局運営に関するスケジュール管理 ・関係各所(社内・倉庫・広告代理店)との連携 ・エスカレーション対応 ・研修資料、マニュアルの作成 【給与】 時給1800~2000円 *時給は経験・スキルにより応相談 *交通費支給(規定あり) ◆週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 豊洲駅より 徒歩8分(有楽町線・ゆりかもめ)/◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約、以降2ヵ月更新 【勤務時間】 8:50~17:50 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:※17:50~18:00まで10分間の固定残業あり 【勤務日】 月~金(土日祝休み) <1日の流れ> 08:50 朝礼 08:55 事務局開始準備や当日の予定確認 09:00 回線チェックコール 10:00 日報や週報等の作成と提出 12:00 お昼休憩 13:00 事務局対応管理(進捗管理など) 15:00 マニュアル/FAQなどの作成 17:00 1日の振り返り/翌日以降の予定確認 18:00 業務終了 【応募資格】 ■コールセンターSV・LD経験がある方 <大歓迎> ・経験を活かしてお仕事したい方 ・長期で安定して働きたい方 <こんな方も♪> ・キャリアアップを目指したい方 ・大手企業で働きたい方 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel:表作成・SUM関数 Word:基本操作 PowerPoint:基本操作 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 大手広告代理店グループ!コンタクトセンター運営等BPOサービス会社 ・コンタクトセンター運営受託 ・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託 ・BPO業務の運営受託など ≪配属先部署について≫ ビジネス推進チーム 部署人数:約20名 年齢層:20~40代まで幅広い年齢層の方が活躍中! 社員専用のカフェ併設食堂(1食500円程度) 休憩室完備 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0532 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=133357 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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