【PRポイント】 今から決めよう!11/21からスタート!【@1600+交通費】/日払いOK!// ・PC入力が出来ればOK、未経験の方も大歓迎! →事務経験は必要無し! ・手厚い研修や分からない事は近くのSVにスグ聞けるので、未経験の方でも安心! ・複数名募集のお仕事なので、多くの方と同時にスタート! 就業先ビル内に休憩室・コンビニ有! 近くにもコンビニ・飲食店複数出店☆ 【仕事内容】 「書類チェック、不備確認、データ入力などの一般事務」 【具体的には】 ・書類内容の確認(PC使用) ・書類内容等のデータ入力 ・不備確認(電話orメール使用) ~既に就業中の弊社登録スタッフの方の中にも未経験の方が多くいらっしゃいます~ 【給与】 時給1600円 ※研修時も同時給 ※交通費支給(当社規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 国際展示場駅より 徒歩5分(りんかい線)/ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」徒歩3分 ゆりかもめ「有明駅」徒歩2分 【勤務期間】 11/21~最長2024年3月末まで ※初回31日契約 ※3月末以降も延長の可能性あり 【勤務時間】 9:00~18:00 ※業務状況によっては、 8:40~17:40にてご就業の可能性も有 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 研修期間は7日間となります(研修時も同時給) (土日祝休み) 【応募資格】 ■未経験OK PC入力出来ればOK◎ 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】PC入力出来ればOK! \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ アウトソーシング事業など手がける大手企業 ≪配属先部署について≫ 事務センター ◆就業部署人数:約600名 就業先ビル内や近隣施設に飲食店やコンビニあり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3W-0348 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=133292 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,600円 |
地域 | |
勤務地 | 江東区 |
交通 | 国際展示場駅より 徒歩5分(りんかい線)/ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」徒歩3分ゆりかもめ「有明駅」徒歩2分 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※業務状況によっては、 8:40~17:40にてご就業の可能性も有 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
\10名以上大募集/11/21~!【未経験OK!... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。