【PRポイント】 ★電子システム問合せ対応(メール6割・電話4割)★ 法人向け対応をお願いします! \高時給1650円+交通費/ 嬉しい!平日のみ勤務! 9:15~17:15のワンシフトのみ! 残業なし! 新宿駅近で通勤ラクラク~♪ 【仕事内容】 電子請求書発行システムに関する問合せ対応 【ヘルプデスク】 ●電子請求書発行システムに関する問合せ対応 ●操作方法案内、内容確認 ●メール返信 ●その他対応履歴のデータ入力など 【給与】 時給1650円 ※研修時も同時給額です。 ※交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 新宿駅より 徒歩2分(山手線) 【勤務期間】 12/1~長期(初回31日契約) 【勤務時間】 9:15~17:15 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:基本なし 【勤務日】 月~金(土日休み) 【応募資格】 ●何かしらのメール・電話対応のご経験をお持ちの方 【OAスキル】 PC入力できる方 \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 大手携帯キャリア会社 コールセンター運営及びアウトソーシング受託事業 ≪配属先部署について≫ コールセンター 部署人数/15名(男性7名、女性8名) 平均年齢/30代 同期・先輩がいっぱいいて安心の職場です♪ 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YYE-0003 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=133105 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【新宿駅近】★電子システム問合せ対応(メール6割... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。