【PRポイント】 \\ 20名の大募集!11月6日スタート! // 高時給&土日祝休みの好条件ワーク&日払いOK! 入力&コピペなどができればOK! ▼コツコツ事務 未経験でも事務がしたい・長期で安定して働きたい そんな方にピッタリのお仕事です! 研修&フォローバッチリ! 5~6名が一つのチームとなって進めるお仕事! 不明点はすぐにチーム管理者に質問も◎ ▼好条件 休憩室、コンビニ、飲食店あり☆ 【仕事内容】 【マニュアル有!申請書類チェック】 書類チェックやデータ入力業務などをお願いします 【具体的には】 ・チェックリストを基に書類をチェック(PC使用) ・データの入力 ・不備確認 ・ファイルの保管 など *申請書類チェックがメインになります。 【給与】 時給1600円 ※研修時も同時給 ※交通費支給(当社規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 国際展示場駅より 徒歩5分(りんかい線) その他 ・ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」徒歩3分 ・ゆりかもめ「有明駅」徒歩2分 【勤務期間】 11/6~長期 ※初回31日契約 【勤務時間】 9:00~18:00 ※状況によっては、 8:40~17:40の時間帯での就業の可能性も有 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 約2週間研修予定。※研修時も同時給 【応募資格】 未経験OK! データ入力・コピペなど基本操作できればOK! 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 PC入力出来ればOK! \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ アウトソーシング事業など手がける大手企業 ≪配属先部署について≫ 事務センター ◆就業部署人数:約600名 就業先ビル内や近隣施設に飲食店やコンビニあり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3W-0347 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=133058 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,600円 ※研修時も同時給 |
地域 | |
勤務地 | 江東区 |
交通 | 国際展示場駅より 徒歩5分(りんかい線)/ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」徒歩3分/ゆりかもめ「有明駅」徒歩2分 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※状況によっては、8:40~17:40の時間帯での就業の可能性も有 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
20名募集!≪書類チェックのお仕事≫未経験×サポ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。