【PRポイント】 大手企業で就業のチャンス! ●●大手企業の家具リユース販売を行う部署のショールームのサポート事務●● \高時給1750円+交通費/ 基本、月~金週5日10:00~17:00ですが、 週4日、時短勤務(10:00~16:00)も相談OK! 2拠点のうちランダムに就業となります ●本社 ・大手町駅 徒歩1分 ・東京駅 徒歩10分 ●家具ショールーム ・二重橋前駅 徒歩2分 ・東京駅 徒歩2分 【仕事内容】 家具のリユース販売を行う部署でサポート事務 ●事務サポート ・請求支払処理 ・データチェック、修正 ・備品管理 ・郵便宅急便管理 ●営業サポート ・見積書作成 ・日程調整 ・スケジュール管理 ・その他の付随的業務 【給与】 時給1750円 交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 大手町駅より 徒歩1分(各線)/2拠点のうち日によって就業場所が異なります ●本社 ・大手町駅 徒歩1分 (東西線、東京メトロ、丸の内線、千代田線) ・東京駅 徒歩10分 (各線) ●家具ショールーム ・二重橋前駅 徒歩2分 (千代田線) ・東京駅 徒歩2分 (各線) 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) ※開始日相談OKです 【勤務時間】 10:00~17:00 (10:00~16:00も相談OK) ■実働:6時間 ■休憩60分 ■残業:基本なし 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 週4日も相談可能です 【応募資格】 ●何かしらの事務経験がある方 【OAスキル】 ●Excel:中級程度(SUM・IF・VLOOKUP) ●Word、Powerpoint:基本操作できる方 \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 国内外にいくつものグループ会社を持つ大手不動産会社 オフィスビルや商業施設等の開発・賃貸・管理をしています ≪配属先部署について≫ 新事業創造部 部署人数/8名(男性2名、女性6名) 平均年齢/30代 駅近で通勤便利! 複数路線からアクセスOK♪ 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-5472 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=132974 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
[週4日・時短]東京駅●家具販売ショールムで事務... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。