【PRポイント】 ★*オフィスワークにキャリアチェンジしたい方必見*★ 未経験からスタートできる平日勤務の事務職! 電気・ガスの獲得業務に関する事務サポートをお願いします! 未経験でも安心⇒研修しっかり&サポート環境バッチリ♪ 通勤便利⇒岩本町、秋葉原、神田の3駅からアクセス可能! 【仕事内容】 電気・ガスの獲得業務に関する事務サポート 未経験からスタートできます! 【一般事務】 ●販売代理店からの申込受付 ●専用システムへのデータ入力・確認 ●提出書類の作成 ●その他、メール・電話対応など 【給与】 時給1400円 交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 秋葉原駅より 徒歩6分(各線)/各線「岩本町駅」徒歩3分でもアクセス可能◎ 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~17:45 ■実働:7時間45分 ■休憩60分 ■残業:ほぼなし 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 未経験OK♪ オフィスワークデビューしたい方大歓迎! 【OAスキル】Excel・Word 基本操作 \WEB登録実施中/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 人材サービスやコールセンターの運営を行う企業! 人材サービス事業 コールセンター事業 セールスプロモーション事業 ≪配属先部署について≫ カスタマーセンター業務運営グループ 部署人数/20名(男性8名、女性12名) 平均年齢/20~30代 派遣スタッフの方が多く活躍中! 休憩室・ロッカー完備! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-5471 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=132973 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
≪土日祝休み≫秋葉原*未経験からスタートできる事... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。