【PRポイント】 \大手で安定♪福祉用具レンタル会社で営業事務/ ▼ベッドで有名!福祉用具レンタル会社さんです ▼専用システムへの入力や帳票の整理がメイン◎ ▼年末までの期間限定! ▼20~50代の女性が多く活躍中の職場です 【仕事内容】 福祉用具レンタル会社で入力メインの営業事務 *受発注データ入力 *納期管理 *請求書チェック *勤怠管理 *電話応対、来客対応 *その他庶務 【給与】 時給1700円 *交通費支給(規定あり) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 錦糸町駅より 徒歩9分(総武線)/東京メトロ半蔵門線「錦糸町」徒歩10分でも通勤可 ◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 ■即日~12月末までの期間限定 ※初回31日更新、来年以降も延長も可能です。 【勤務時間】 8:30~17:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月15~25時間程度(※1日30分~1時間) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■受発注業務の経験がある方 <大歓迎> ・営業事務経験がある方 <こんな方も♪> ・年末まで短期で働きたい方 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel、Word基本操作 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手介護用具のレンタル会社 ≪配属先部署について≫ 本社営業部 部署人数:10名(男性1名、女性9名) 年齢層:20~50代前半 ◎派遣スタッフさんも在籍中! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0508 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=132741 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
<時給1700円>年末までの短期♪福祉レンタル会... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。