【PRポイント】\2024/3末までの期間限定/*学生さん向け不動産賃貸会社での事務サポート*事務経験を積みたい方にもオススメ◎*朝10時スタートで通勤ラッシュも回避^^【仕事内容】学生さん向け不動産の事務サポート▼申込みに関する書類準備、仕分け、発送準備▼各種データ入力・更新▼電話応対▼書類の作成補助◎未経験OK!社員さんからのフォローもあって安心!【給与】時給1650円*交通費支給(規定あり)週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】新宿駅より 徒歩7分(JR各線・京王線・小田急線・大江戸線・新宿線・丸の内線)/大江戸線「都庁前駅」徒歩3分◎来社不要のWEB登録実施中!【勤務期間】■即日~最大2024/3末※初回31日、以降3ヶ月更新◎2023/1~も募集します!【勤務時間】10:00~18:00■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度【勤務日】月~日の間で週5日勤務◎水曜固定休み◎土日祝は基本出勤になります【応募資格】■未経験OK!<大歓迎>・事務経験を積みたい方・期間を決めて働きたい方<こんな方も♪>・都心で働きたい方・ジョブチェンジしたい方【服装】オフィスカジュアル 【OAスキル】PC入力できればOK!【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫学生向けの賃貸不動産会社学生向け賃貸住宅事業≪配属先部署について≫営業推進部部署人数:15名(男性1名:女性14名)年齢層:30代【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W1G-0465_2 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=132739(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。