数ある中から弊社の求人をご覧頂きありがとうございます! *前年比120%以上と伸び盛りの当社!* *情勢的に需要が高いためアポイントがとりやすいことが魅力です* *広々して清潔感ある自慢のオフィスもあります* 今回はさらなる事業拡大のために【倉庫の管理スタッフ】を募集します ✧˖°✧˖° 仕事内容 ⋆˖✧ ⋆˖✧ 板橋駅徒歩7分! 基本的には「なんでもお任せ」する仕事になります。 具体的には・・・ 物品の管理や仕分け excelや経理システムへデータ入力業務 電話対応・電話取次ぎ 各種発注事務作業 ECサイトへの商品投稿 オークション等の出品業務 *ご経験がある方や知見がある方は 持っている力を存分に発揮してください ある程度の裁量をお渡し致します。 " "★嬉しい福利厚生を準備★* ・交通費全額支給 ・広々とした休憩室あり ・未経験からでも安心の研修有 *====職場環境====* ・服装・髪型・ネイル自由の職場です ■雇用形態別 社員:8名、アルバイト・パート:115名 ■男女別 男性:40名、女性:75名 ■管理職別 SV:7名(男性:2名、女性5名) 採用予定人数 2名 お仕事の特徴 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 大学生歓迎 学歴不問 未経験・初心者OK ブランクOK 経験者・有資格者歓迎 シフト制 即日勤務OK フルタイム歓迎 長期歓迎 副業・WワークOK 駅チカ・駅ナカ 髪型・髪色自由 服装自由 友達と応募OK 研修あり 応募資格 <必須> ・PCスキル(エクセル・Wordが使用できる方) ・来客対応も多いので笑顔でコミュニケーションが取れる方 ・長期勤続によるキャリア形成を図るため、40歳以下の方を募集します! 新卒(インターン生)から第二新卒の方もご応募お待ちしております <尚可条件> ・コミュニケーションや仕事に真面目に 取り組んでくれる方であれば歓迎します ・アルバイトやパートだけの経験でもOK ・主婦(夫)の方活躍 正社員やパートとして事務や一般事務の経験がある方も活躍しています。 <歓迎要件> ・ECサイトやweb会社で就業経験がある方 ・せどりでamazonや楽天ショップ、ヤフーオークションなどに 商品を掲載した経験のある方 ・事務スタッフや総務として働いていた方 ・秘書業務や営業事務の経験がある方 ・インフラやウォーターサーバーなどの コールセンターで就業した経験のある方 勤務時間 "平日:10時~18時 (休憩:1時間10分) 休日休暇 シフト制 週4~ 休み:週3日 勤務地 東京都板橋区熊野町15-8-2F (勤務地) 給与 時給 1,400円〜 ・昇給賞与あり 待遇・福利厚生 ・社会保険完備 ・昇給賞与あり ・産休//育休休暇 ・交通費全額支給 ・役職手当有 ・家賃補助有*社員時 【時給】 1400円~
【事業拡大のため急募!】出品業務等の事務のお仕事... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。