【PRポイント】 ◆レインボーブリッジが見える!物流センターで事務♪◆ *「芝浦ふ頭駅」「田町駅」2駅利用OK *東証スタンダード上場の大手運送会社Gで安定の長期 *Excelスキル不問!経験が浅い方もOK! *レア!マイカー・バイク通勤OKです♪(規定あり) 【仕事内容】 \物流センターでの納品・出荷に関する事務/ ・納品書の入力、チェック ・受注データ入力 ・伝票、荷札等の発行 ・出荷リスト作成 ・荷札を倉庫に持っていく&シール貼り ・電話取次 ※基本的には専用端末への入力がメイン。難しいExcel操作はナシ♪ 【給与】 時給1700円 ■交通費支給(規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 芝浦ふ頭駅より 徒歩4分(ゆりかもめ) JR「田町駅」徒歩17分でも通勤可能 ◎車・バイク通勤OK!(規定あり) ◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 ■即日~長期 ※初回31日、以降2ヵ月毎更新 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■未経験OK! 少しでもPC作業経験があればOK! <大歓迎> ・長期で安定して働きたい方 <こんな方も♪> 事務経験浅めだけどスキルアップしたい方 【服装】 制服貸与 【OAスキル】 PC入力できればOK 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 東証スタンダード上場G!倉庫業・運送会社 ≪配属先部署について≫ 芝浦物流センター 部署人数:4名 男性のみ 【感染症対策】 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1T-0886 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=132130 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【高時給1700円】マイカーOK!未経験◎物流セ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。