【PRポイント】 ゆくゆく直接雇用も・・・! ■大手外資系企業で一般事務+経理サポート■ ヨーロッパを中心とした高級外車・輸入車を扱っている商社で一般事務+経理サポート!(語学力は問いません) *老舗外資系カーディーラー *日本国内で17店舗を展開 *資本金4億円超えの大手企業 【【高時給1700円+交通費】】 芝公園トホ2分、三田トホ7分、田町トホ10分の3駅から通勤可能◎ 【仕事内容】 車を扱う外資系企業で一般事務+経理サポート(英語使用なし) 【一般事務+経理サポート】 ●一般事務 ・郵便物発送 ・自動車整備に関するデータ入力・修正 ・備品管理、発注 ●経理サポート ・経費精算 ・売掛、買掛管理 ・預金口座管理 ・入金管理 ・伝票作成 ●その他、電話対応・来客対応など 【給与】 時給1700円 *交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東雲駅より 徒歩7分(りんかい線) 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) ※開始日応相談 ◎1年後、正社員登用の可能性あり 【勤務時間】 9:30~18:30 ■実働:7時間45分 ■休憩75分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ●簿記3級、もしくは同等程度の知識をお持ちの方(営業事務で経理に携わったことがあればOKです) 【OAスキル】 EXCEL・WORD(基本操作できる方) \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ ヨーロッパを中心とした高級外車・輸入車を扱っている商社です。 ヨーロッパを中心とした高級外車・輸入車のショールームとサービスセンターを構え、 販売と修理などを行っている会社です ≪配属先部署について≫ 東雲サービスセンター 部署人数/60名(男性50名、女性10名) 平均年齢/30代 明るく開放的な風通しの良いオフィス環境です! 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-5416 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=131802 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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