【PRポイント】 \ 週4~5・開始日9/19or20でいろいろ相談OK! / ◎選べる開始日! →9/19(火)or20(水)で選べます♪ ◎勤務日数も選べます! →週4(希望休の相談OK!)or週5(土日祝休み) ◎研修しっかり →入職初日は丸々研修日! *来社不要!WEB登録もご活用ください! 【仕事内容】 事務センターで年金関連書類の受付処理対応 1:年金関連の書類が届きます(A4封筒に書類が封入されている状態) 2:開封 3:内容確認&仕分け 4:審査(誤字脱字がないか、記載内容が間違っていないか) 5:スキャニング 6:データ入力 電話対応一切ナシ! ※上記の業務内容のうち配属チーム次第でいずれかの内容を対応頂きます。 【給与】 時給1400円 ※研修時も同額 ※交通費支給(当社規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 田町駅より 徒歩10分(JR線) 都営三田線「三田駅」徒歩14分でも通勤可能 【勤務期間】 9/19or20~初回31日契約、以降延長可能性あり ※延長の場合、最長12月頃までの勤務となります。 【勤務時間】 9:00~17:00 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 平日週4~5日 9/19または9/20、どちらか研修参加必須。 【応募資格】 未経験OK! 【服装】 私服OK 【OAスキル】 PC文字入力 ※数字や文章のコピー&貼付が出来ればOK! \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 敷地内禁煙(喫煙場所有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 情報システムに関するサービスを提供! ◆情報システムに関する企画・設計・開発・保守・運用業務 ◆物流事業に関する経営コンサルティング業務 ◆広告・宣伝に関する業務 ◆情報処理に関する技術を用いた各種アウトソーシング業務の受託 ≪配属先部署について≫ 事務センター ◆部署:約200名 ◆年齢層:20代~50代 ◆平均年齢:40歳代 比較的落ち着いた雰囲気の職場です♪ 【感染症対策】 ・アルコール消毒の設置と徹底 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K7W-0051 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=131199 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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