お客さま先に常駐した対応を、8~10月の3か月間で対応します。※管理者含めた業務委託ですが、お客さまオフィスに常駐しての対応となります。■主な問合せ①パソコンから仮想デスクトップへアクセスするための設定方法の案内②パソコンから仮想デスクトップへアクセスする際のパスワードロック解除③パソコンにログインするためのパスワードのロック解除④スマートフォンにログインするためのパスワードのロック解除⑤新しいパソコン導入時の初期設定に関する問い合わせ受付とマニュアルに基づいた回答※①②の対応は、すでにお客さまにて対応中となり、対応手順などのレクチャーを受けた後に問合せを受ける想定です。 ③④の対応も、8月以降にマニュアルが共有される予定です。 問合せは、電話・メールを想定していますが、場合によってはチャット等での問合せを受けることも想定されます。 ⑤については、随時作成されたマニュアルに基づいた対応となりますが、場合によっては一旦受付した後に 管理者経由でお客さま担当者へ対応方法を確認した上で回答していただく場合もあります。※1日あたり平均で15~20件の問合せを2名で対応していただく想定です。■雇用期間2023年8月~10月末まで※成績優秀時に延長の可能性あり■経験・コールセンター(テクニカルサポートやヘルプデスク)での就業経験└トラブル対応 └事象(問合せ)をヒアリングをし、問題点を切り分けしたうえで解決策を導き出す(例:パソコンのハードorソフトの問題を判定)・Excel/PowerPoint/Wordの基本操作・電話/メール応対経験■尚可スキル・自作PCの組み立て経験└初期設定で何が必要かをイメージできる
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