【PRポイント】平日のみ!13:00~の遅番勤務!●羽田空港にある貨物の管理を行う企業でカンタン事務●郵便物の管理や、お客様のアテンドなど総務的なお仕事です。※対外的な電話対応なし、PCはカンタンな入力程度となります◎朝ゆっくり13:00~勤務◎ラッシュ回避できます◎残業月10Hと少なめ◎食堂・休憩室・無料送迎バスあり!【仕事内容】輸入貨物を扱う部署で総務的事務【一般事務】●郵便物の管理●お客様のアテンド●業者さんの立ち合い●搬出受付●書類整理など※対外的な電話対応なし、PCはカンタンな入力程度となります【給与】時給1600円*交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】羽田空港第3ターミナル駅より 徒歩10分(京急線)※駅からオフィスまで無料送迎バスも有、雨の日も便利♪【勤務期間】10/2~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】13:00~22:00■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】PC入力できればOK【OAスキル】Excel・Word:入力、基本操作\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。【受動喫煙対策】屋内禁煙【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)【備考】≪就業先について≫羽田空港(東京国際空港)の国際線における貨物ターミナルの運営から管理、賃貸事業までの航空物流を一括して行っている会社です東京国際空港国際貨物ターミナルにおける輸出入航空貨物の蔵置、保管、荷役および貨物の取扱業務≪配属先部署について≫輸入第3課部署人数/25名(男性15名、女性10名)平均年齢/30代食堂や休憩所など福利厚生バッチリです。 【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5380 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=131097(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。