【PRポイント】 百貨店にて冷凍食品に関するかんたん事務アシスタント業務☆ ●未経験OK!丁寧に教えてくれる環境なので安心◎ 〇高時給1540円+交通費!がっつり稼げる♪ ●「銀座駅」直結!百貨店内での勤務です! 【仕事内容】 百貨店での冷凍食品にまつわる事務アシスタント □各種書類・資料作成 □発注対応 □データ入力 □電話・メール対応 □その他サポート業務 ■丁寧なレクチャーがあるので安心! 【給与】 時給1540円 交通費規定支給 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 銀座駅より 徒歩1分(銀座線/丸の内線/日比谷線)/「銀座駅」直結!! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約 ※開始日のご相談OK♪ 【勤務時間】 シフト例)10:30~19:00/12:00~20:30 ◆早遅シフト制 ※状況に応じて営業時間が変更になる可能性あり※ ■実働:7時間 ■休憩90分 【勤務日】 土日含む週4~5日 ◆シフト制 【応募資格】 ★PC入力が出来る方! ※何かしらの事務経験がある方、大歓迎♪ \来社不要!かんたんWEB登録実施中♪/ 食堂・休憩室完備! 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手百貨店 ≪配属先部署について≫ 松屋銀座 ◇20代~50代まで幅広い年代が活躍中! ◇サポート体制ばっちり! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:SS-8949 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=130882 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【事務アシスタント】高時給1540円★百貨店での... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。