【PRポイント】 \カンタン&モクモク作業!10月末までの短期/ 事務経験などは一切不要! PCでの入力ができれば 未経験の方もOKです◎ 20名募集で同期もたくさん♪ わからない事は管理者へ確認も◎ 近くにコンビニや飲食店もあるので お昼に困りませんよ☆ 【仕事内容】 ~書類チェックやデータ入力業務など~ 【具体的には】 ・リストを基に書類をチェック(PC使用) ・データの入力 ・不備確認 など 期間限定で高時給♪ サクッとがっつり稼いじゃいましょう♪ 【給与】 時給1700円 ※交通費支給(当社規定あり) ※研修時も同時給。 ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 国際展示場駅より 徒歩5分(りんかい線) ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」徒歩3分、 ゆりかもめ「有明駅」徒歩2分でも通勤可能 【勤務期間】 8/14~最長10/末まで ※初回31日契約 ※10月末以降も延長の可能性あり 【勤務時間】 9:00~18:00 8:45~17:45 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 未経験OK! PC入力が出来ればOKです◎ 【歓迎】 今までに何かしらの事務経験や審査業務のご経験がある方大歓迎! 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 PC入力出来ればOK! \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ アウトソーシング事業など手がける大手企業 ≪配属先部署について≫ 審査センター ◆就業部署人数:約600名 就業先ビル内や近隣施設に飲食店やコンビニあり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3W-0322 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=130480 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,700円 ※研修時も同時給。 |
地域 | |
勤務地 | 江東区 |
交通 | 国際展示場駅より 徒歩5分(りんかい線)/ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」徒歩3分/ゆりかもめ「有明駅」徒歩2分 |
勤務時間 | 9:00~18:00/8:45~17:45 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【8/14開始!】未経験OK!書類審査などの一般... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。