【PRポイント】 中央線「三鷹駅」でのお仕事 電話&事務をおまかせ! ▽17:15定時! ▽土日祝休み♪ 来社不要!WEB登録もご活用ください! 【仕事内容】 クレジットカード会社で電話業務 【仕事内容】 ○過払い金の請求対応 その他データ入力など事務 *電話と事務は半々程度 *しっかりOJTで教えていただけます! 【給与】 時給1600~1650円 ※交通費支給(当社規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 三鷹駅より 徒歩15分(JR総武線)/ 【勤務期間】 9/8~最長2024年6月末まで(初回31日、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~17:15 ■実働:7時間15分 ■休憩60分 ■残業:月5~15時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 未経験OK♪ 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】Excel・Word:入力ができればOK \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 敷地内禁煙(喫煙場所有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手クレジットカード会社 ◆クレジットカード業務 ◆融資業務 ◆信用保証業務 など ≪配属先部署について≫ 電話チーム ◆部署人数:32名 センター内に食堂・売店完備! 幅広い年齢層が活躍中! 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 ・ソーシャルディスタンスを考慮したデスク配置 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K1G-1286 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=130004 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【三鷹駅】未経験OK*電話&事務@時給1600円... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。